St.GraceCourt(グレースコート)の場所

6月17日(土)11時〜 オープンする
St.GraceCourt(グレースコート)の場所が、
公式サイトのブログにアップされてたよ。


http://blog.st-gracecourt.com/?eid=206575


肉の万世の裏だって。


てか、メイドバーZOIDの近くだねー。


はしごしやすくなるので、ZOIDにとっても良い効果が現れそう。
(こないだ久々にZOID行ったら結構空いてたんで)
個人的に思うのは、メイド喫茶は、密集してたほうがお得。
相乗効果があるから(まだメイド喫茶ブームがあると仮定すると)


そういった意味で、tiara の上に出すメイド喫茶
メイドステーション・ カフェは着眼点いいと思わないでもないけど、
いかんせんあのビルは、テナントの一般客向けには、エレベーターが無いのが欠点。
(働いてる人向けにはあるんだけどね)


まぁ、それにしてもグレースコート微妙な場所だねー。
アキバだと空店舗探すの大変なんだろうなーってのが想像できるな。
特に飲食店は。


微妙な場所ってのは、
アキバ観光に来てる一般人が、
足を向けにくいっていう意味。


グレースコートは常連主体になりそうな予感がするから大丈夫だと思うけど。



余談なんだけど、久々にZOIDのHP見たんだけど、
地図分かりにくくね?
http://www.barzoid.com/maid/access1.html


北が上になってない地図はやめたほうが。。。
日本人のほとんどの人がいつも北が上になった地図前提にしてるからさ。
あー、まぁ、アキバに慣れてない人はこの地図でもいいかもしれんけど、
俺みたいに週に最高7日アキバに行くような廃人は、
この地図で頭がメダパニくらってしまったんですよ。