メイドカラオケレポ

今日、
「メイドのいるカラオケBOX 来夢来人 Lime Light」
というところに行ってきた。
http://lime-light.jp/


会社の人が、ここのチラシをもらってて、
「会社の近くにこんな店が!!!」
とかびっくりしたので、早速会社の人何人か誘って行ってみた。
(最近、特にメイド情報追っかけてないので、
アンテナ低いッス)


チラシ見て、一番興味があったのが、
Web サイトの説明にもあるとおり
「一人で訪れて寂しい時や、皆で盛り上がる時の余興として
メイドをお部屋へお呼び下さい。
メイドに歌を聴かせたり
メイドに歌を歌わせたりする事が可能です。」
という点。
http://lime-light.jp/info.htm

(つか「一人で訪れて寂しい時や」が、
「っぽい」ねwwww)


テンション高まった!
しかも値段が15分300円とか。
ちょwwww
アキバの某店では、
ゲームが3分500円とかあるんですけどwwww
安くねwwwwwwwwwwwww
とか思った。


場所は日本橋人形町の辺り。

といっても駅からは結構遠く、
周りは完全にビジネス街。
それも大きな道からさらに入ったわかりにくいところ。

「こ、こんなところにメイドカラオケが!」
とびっくりしつつお店へ。

店内ふつー。
ふつーのカラオケ屋だーと思ってたら、
店員が緑地のメイド服。
違和感。

まぁ、でも特に萌え萌えした会話も無く、
普通のカラオケ店のように案内された。
ちょっと高まりすぎてたテンションがここで萎えた。

ぶっちゃけていい?
あぁ。ぶっちゃけちゃうよ。
メイド服びみょーーーーーーー。
まぁ、そんなに安っちくは無いんだけど、
なんかびみょー。


ちょっと低くなったテンションだけど、
とりあえず、
みんなで普通にカラオケ。
でも、一応雰囲気出すために、
軽くアニソン縛り。
全員アニオタじゃないのにwwww

意外に歌えたけどね。
まぁ、俺はアニソン歌う友達周りにいるし、
最近は種の歌とかはメジャーだしね。
一番盛り上がったのは、
CHA-LA HEAD-CHA-LA なのは言うまでもない。

で、最後の最後。
メイドさんの歌サービス15分300円頼んだわけですよ。

正直ね。
普通にカラオケ楽しかったし、
酒飲みまくって、飯食って、
十分満足したから、
あんま期待しないで、そのサービス頼んだわけですよ。
下手したら15分間もたなかったら嫌だなぁとか思いつつ。

これが。
全然。


ちょーーーーーーーーーーーー
歌うめーーーーーーーーーーーーーー。


感動したっ!by 小泉 (古


リクエストした歌うたってもらえたし、
超良かった。
ここ5年でカラオケ行ったなかで一番うまい歌聴いたかも。

あんまつっこんだ話聞かなかったけど、
プロとか目指してる人なのかもー。
と思うぐらいうまかったよ。


15分間楽しませてもらった〜。


値段も、日本橋近辺だったら普通の価格だし
(ビジネス街だからカラオケ屋の相場高い)
料理が、下に中華料理屋あって、
そこの食べられるから、
結構(゚д゚)ウマーだった。

で、カラオケ普通に楽しんで、
超うまい歌聴けるとか。
良いよー良いよー。

今、一番気になってるのが、
その子だけがそんなに歌うまいのか、
他の人も歌うまいのかが気になる。

というわけで、
可能であれば、
ちょくちょくこの店行きたいッス!


今日残念だったのが、
なんか女子限定で、
1500円でメイド服貸与のサービスがあるらしいんだけど、
一緒に行った女の子に
しつこく勧めたのに着てくれなかった点。
完全にセクハラですサーセンwwwwwwwwwwwww