NO MAID NO LIFE

メイリッシュTOWER RECORDSのコラボ企画、
NO MAID NO LIFE で、
TOWER RECORDS でやっていた、
メイドさんが DJ をするイベントに行ってきた
http://www.mailish.jp/event_banner/event_nomaid.php


やっぱりメイリはすげぇと思った。


DJ つっても一人当たり30分選曲した曲を流すイベントなんだけど、
合間合間で、ちょいちょいしゃべりが入ったりして、
楽しかった。


30分間、間をもたせるってすごいなと思った。
皆さん超上手なのな。


Tシャツもデザインが可愛くて良かった。


来年もあるといいな。


というわけで、ここまでべたぼめなので、
もし来年あったら、ここが改善したほうがいい。
という点を。


けっきょく集まった人が、
メイリの常連だけなのだよねー。
売り上げとか的には問題ないのかもしれないけど、
なんかつまらんよなー。


あと、もう少し盛り上がりたいよね。
これは客への提言かねぇ。
まさか、ヲタ芸やれとか言わないけどwwww




あと、途中、ルドイア☆星惑三第のイベントが同じ場所であって、
http://www.ntv.co.jp/rudoia/contents/idolnews/main.html
メイリのメイドさんも出てたので、
来週あたりテレビ放映されるんじゃないかな。