2004-11-28から1日間の記事一覧

今日のアキバのメイド喫茶・コスプレ喫茶でのイベント

WishDoll おそうじ志隊に参加された方にはドリンクセット\300を無料で提供Mai:lish メイドDayCos-Cha セーラー服WEEKZOID 「11/26,27,28はメイドさんのいつもと違う姿がみれるかも?」とのこと。

メイリッシュ @サプリッ!に出演時のキャプチャ

内容は今年の流行語大賞ノミネート60個を紹介するというコーナーで、メイド・コスプレという流行語のところにメイリッシュが登場。 劇団ひとりがメイリに来店してたのですが、ほとんど劇団ひとりのネタ見せって感じでした。 以下キャプチャ http://maid.s87.…

気になった URL・ニュース を淡々と記録するよ。

URL

アキバのメイド喫茶に関する URL・ニュース を淡々と記録するよ。 メイリッシュ 双恋イベントチケット完売。 第4回秋葉原おそうじ志隊に JAM の妖精さん(メイドさん)も参加。 当日、おそうじ志隊の人たちとすれ違ったりしたんですが僕は JAM の方確認でき…

モエドール公式サイトオープン

時給が高いことなどで話題になった池袋に出来るというメイドカフェモエドールの公式サイトがオープンしていた。片桐さんコメントありがとうございました。 公式サイトのトップには 可愛くってちょっとセクシーなメイドさん達が たくさんのご主人様のお帰りを…

今日@ほぉ〜むcafeチャイナDayでした。

イベント情報に取り上げるの忘れてました。ごめんなさい。 明日もチャイナDayですよー。