JAMの営業時間


[平 日 11:30〜23:00] [日曜・祭日 11:30〜21:00]
※金曜日と土曜日の深夜は翌朝5:00まで営業予定です。
※ラストオーダーは下記の通りです。
 お料理 閉店1時間前、お飲み物&ケーキ 閉店30分前
平日23時まで?金曜と土曜は朝5時まで?勝負に出たなぁ。特に朝5時までって…。客入るのかな。入るとしてもコーヒー一杯で朝までいるようなダメ人間ばかりになりそうな悪寒がするのは俺だけか?


ところで今JAMのトップページのAoiさんって昨日ミアに女の子4人組でいたぽ。あと男2人連れと一緒だった。敵情視察だな(笑)。


JAMの会社がやってるbarneysってコスプレキャバクラ(?)行ってみたいんだけど地図がねえよ。住所書いてあるからいけないこともないけどWebサイトしょぼ杉。MJ+Cは知り合いが常連らしいからそこから話聞けばいいや。


ちなみに場所はここ