7/15日分。

Cos-Cha(コスチャ)。
600円。
WRは保田圭さん(w、あと新人の小さい子(また名前を聞きそびれてしまった)。
しかし客がいない。俺も含めて8人。まだ判定は付かないけども、常連はJAMに移行するのだろうか…。

                  • -

メイリッシュ(mai:lish、メイリ)に行こうと思ったんだけど混んでたので先にミアカフェ(mia-cafe)。
750円。
WR はみくるちゃん、咲和子ちゃん、日和ちゃん、ともう一人…。ちょうどシフト交代っぽくて誰だかわからんかった。
いつもより常連が少ない雰囲気。俺が行った時点で満席。混んでるなぁ。みくるちゃんが髪型変わってて可愛かった。

                  • -

メイリッシュ
550円。
WR はわからんっす。
2周年企画の和装Dayの2日目で楽しみにしてたんだけど、2日目のコンセプトは崩れた和装ということらしく、ミニの浴衣だったり、浴衣をはだけさせて中のキャミ(?)が見えるようにしてたり、帯の結び目を前に持ってきてたりと崩れまくり。和のしっとりとした雰囲気を求めてたのに残念。1日目行けば良かった。まぁ、崩れてるのは崩れてるので面白かったけども。席だけども一人で座ってる人も含めて37席中15席も埋まってた。L.O.近くだったのにすげぇなぁ。


メイリの崩れた和装の萌え成分に関してはこちらを参照。

                  • -

今日、はっきりと思ったんだけども、Cos-Cha潰れるね。他の店が混んでて入れない状態なのに席がガラガラの状態はヤバい。そしてさらにJAMが出来るわけだから…。原因は明らかなのだけれども・・・。


今日のヲタ費用 1900円。
今月のヲタ費用合計 74950円。