8/15日分。

Cos-Cha(コスチャ)。
500円。
WR はこすずさん、あいこさん、わかばさん。
何故かわかばさんがバドガールだったり。イベントは続行中だったのかな。最近は閑古鳥が鳴くことが多かったCos-Chaですが、さすがにナツコミ3日目終了後ということでそれなりに席は埋ってた模様(満席じゃなかったけど…)。あいこさんが作ってくれるカプチーノには「ナツコミ」って文字が書いてあった…。

                  • -


次どの店行こうかな〜とか色々考えて歩いていると人通りがすごい多い。さすがコミケ終了後。
色んな店の WR の人を見かけたり…。

                  • -

メイド喫茶ぶろっぐとか名乗ってる癖に、色々な店の営業時間が変更になってることを失念。
しょうがないので@ほぉ〜むに行くことに。

                  • -

@ほぉ〜む秋葉原
600円ぐらい。
WR はひなさん+2人ほど。元アニスっぽい人がいたような…。
詳細なレポは昨日の記事でも。

                  • -

今日のメイド喫茶費用 1100円。

今月のメイド喫茶費用 7500円。

今月のヲタ費用 18200円。