@ほぉ〜む秋葉原店の中の人の愛咲ひなさんのオープン後の記事

昨日の俺の記事大嘘書いたみたい。@ほぉ〜む秋葉原店の中の人のブログ、愛*ひな博さんオープン後の記事から転載。


DのみはさんからSOS信号を受け取って(知人の紹介で)約3週間。
最初は食事の席でアドバイスだけする予定が、会ってみるとあと3週間しかないのに
一人でせっせと準備しているそんな現状を見て、その瞬間から手伝うことを決意しました。
(Gの場合、会社・業者の全面サポート付強行スケジュールで1ヶ月半弱。)相当な重症でした。
名古屋の会社は関係ないのね。


それにしても3週間で準備はきついな。そういえばオープンの話が流れてきたのって7月の中旬ぐらいだったものな。色々と意見は受け付けていらっしゃるらしいので一家言ある方は是非。


あとその後のエントリー


最初は「会話歓迎!」なんてイメージでしたが、いい加減注意したいんですけど。。。あのう。。。
がちょっと面白い。俺がはっきり言おう。ヲタどもよいい加減に汁。オペレーションの邪魔はしないように。レジに他の客が来たら会話はストップ、ドリンクなどが出来上がったら会話はストップだ!