よく考えたらメイドでも喫茶でもない。

こんばんわ。よしと@UFJリテールが得意 です。
メイド喫茶とは実は全然違うんですが、キャラパブMC+Jラストまで。
ま、中の人はJAMだったりしますしご勘弁を。
今日は、女の子の卒業日だったので、かなり混んでて入れないお客さんもいた模様。
がっつり居座っちゃってごめんなさいデス。
だって、「逃がしませんよ」といわれるし。いや、言われなくても逃げない(w


今日のラストは盛大でしたよぉ〜。普通はカラオケの曲を流してフェードアウト
ってな感じのはずが選曲が『PARTY☆NIGHT』ってとこに全員おおはまり。
歌詞出さないから歌えないはずなのに全部空で歌える人がいた!!
全員で歌った!みんな振付けも覚えてるよ〜〜〜☆


いやぁ、オタクしたぁ〜〜って感じでした。お客さんと一緒に盛り上がれちゃう
この店が大好きっす!


本日のMJ+C費用 10500yen