JAMの内装

やべぇ、シマシマニーソのWRがポイント高い。
特筆すべきことはなかったんですが、近くのお客さんは典型的オタファッションでした。ぼくがどーこー言えない身であるところが痛いですけども(苦笑
ともかく、もじゃもじゃ髪にダブポニはやめた方が良いんじゃないかと。
ダブポニ自体はポイント高いんですが、女の子だけにしてもらいたい所存。(w


久しぶりのJAMだったのですが、今までスクリーンが在った部分、スクリーン撤去されててギターとか飾ってありました。プロジェクタつける予定が、配置上うまくいかない〜って話は聞いてたので、ギターとか飾りになったんでしょう(笑
蚊は・・・だいぶ減ってました!一匹発見してしまいましたが、これくらいならば気にならないですね。よかったよかった。☆ミ


今日のJAM費用 1020yen