@ほぉ〜むcafeのメイドさん

昨日、「@ほぉ〜むのメイドさん」で検索してうちのページに来た人がいたから調べたよ。


SHARA(しゃら)さん
SWEET ROSE


みんみんさん
ぴちぴちカフェさん。


月望・唯月・飛鳥さん合同
Scarlet-Moonさん。


ゴルゴンゾーラこずえさん
it's magicalさん。

サイトがリンクフリーじゃなかったのでリンクしないけど小泉晶さんとかもいるよ。
この記事の人。


あとメイドさんじゃないけど@ほぉ〜むの中の人中島ひなさんのサイト。
HINALOG愛*ひな博:


他に@ほぉ〜むのメイドさんのサイト知ってる人いたらコメント欄にでも教えて下さい。


なんというかコスプレ界隈の「当サイトはリンクフリーではありません」って文化になじめないな…。郷に入れば郷に従えというから文化に従うけど。小泉晶さん以外にもリンクフリーじゃないサイトをいくつか見つけたんだけど、みんな頑張って探してね。


あと蛇足だけどホームページって表現もコスプレサイト界隈は多いな。