8/25日分。

ココヤマさんさんのコメントと同じく僕もリーマンスタイルでメイド喫茶巡りへ(心だけは)。

                • -

Cos-Cha(コスチャ)。
1100円。
WR は永吉優奈さん、小春さん、悠里さん。
多分ゆうなちゃんのおかげで客は20人以上。ほぼ満席と言っても良い状態。
昨日とかの惨状が嘘のようだけど、ゆうなちゃんのおかげなので明日からはスカスカなんだろうなぁ…。


何でも悠里ちゃんは9月に辞めてしまうとのこと。そろそろ仕事も慣れて良い感じになって来たと思ったのに残念。他の店の引き抜きだったらイヤだな(笑)。


コスチャ名物の巨大テレビでふたりはプリキュアやっていたよ。ついつい見入ってしまった。


ゆうなちゃんは大学入ったら DVD 出してイベントするんだって。イベントに100人集まらなかったらアイドル辞めさせられるとか(多分冗談だろうけど)。つーわけで DVD 購入を約束してしまいましたよ。こうなったら2枚でも3枚でも…。DVD の金額はメイド喫茶費用として計上するかどうか悩むな。Cos-Cha に通ってなかったらゆうなちゃんの DVD を買うことも無かったわけだし…。


とか考えてたら同じくCos-Chaのエンジェル(ウエイトレスのことをコスチャではこう言う)の鈴木祐紀ちゃん(こっちもアイドル)が出演してた舞台をチケット代だけ振り込んで結局見に行けなかったのを思い出したよ。先月の話だし繰り上げて今月の予算に計上しなくては。で科目をメイド喫茶費用にするかどうかだけど…。まぁ、こっちも Cos-Cha に通ってないとチケット買ってなかったわけだし、メイド喫茶費用にしとくか…。


レポートじゃなくてすまそ。次行ってみよう。

                • -

mai:lish(メイリ、メイリッシュ)。
500円。
WR はありささん、エマさんとりきさん。
ありさんが祐巳でエマさんがロサ・ギガンティアの人でしたよ。りきさんは花寺学院の制服かな?って言ってる俺はそんなにマリみてよくわかってないですが。


結構遅い時間に行ったので、コシヒカリ姫のおにぎり(限定品ロザリオ付紅薔薇ファミリー携帯ストラップが付属)、お使いの必須アイテム(『リリアン瓦版』付き)は売り切れだったよ。カクテル「紅薔薇ロサ・キネンシス)※リリアン瓦版が付属」は売り切れてなかったけど。


テーブルに何故か良い匂いがする蝋燭が置いてあったよ。


53種類あるというラミカをレジ横で売っていて俺は2枚購入したよ。1枚210円(税込)也。出来がよくて素晴らしいアイテムかも。全部コンプリートするには相当な資金力が必要だな。そんなバカが降臨することを願います。俺には無理。


そういえば仕事が終わったと思われるメイリのWRのラムネさんの私服が見られて至福だったよ。うーん。やっぱ一番いいな(謎)。


お客さんは10人ほど。遅い時間だったせいかイベントのわりには人が少ない気が。

                • -

@ほぉ〜むcafe
250円。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。なんかアキバで一番キモイ客が集まるメイド喫茶になってる気がする。俺が行く時間帯(7時〜11時ぐらい)だけかもしれないけど。@ほぉ〜むには一般客集めて欲しいんだけどなぁ〜。お前はキモくないのか?と問われるとぐうの音も出ません。はい。キモイです。


今週からの青汁MIX飲んでる人がいたよ。あんまりまずそうに飲んでなかったな。つまらん。


客は 10人ほど。


@ほぉ〜むcafeの中の人の愛咲ひなさんのBlogですが、さっぱりと過去ログを削除してましたよ。
#削除しちゃうと外部から張られたリンクとか TB が宙に浮くから勘弁して欲しいけども。


色々事情があるみたいだけども気楽にやって欲しいね。個人的な持論としては責任(決定権)と義務は比例すべきで愛咲さんには責任(決定権)が少ないのに義務だけ沢山負わされている気がするっす。何はともかく該当のエントリーにも書いてあるけど@ほぉ〜むcafeに関する意見を募集してるらしいので皆様も是非。細かすぎてメールするのもためらわれ、さらに以前も書いたんだけど、公式Blogの店舗情報の「@ほぉ〜むcafe秋葉原店(8月14日オープン予定)」ってのは直したほうが…。あと贅沢言うなら地図が欲しい。ドンキ・ホーテの地図へのリンクでもいいから。

                • -

ドンキから帰る途中にLittleBSDの小悪魔の人を見かけた。BSD最近行ってないから気まずかった。

                • -

今日のメイド喫茶費用 8350円(先月のチケ代を計上)。

今月のメイド喫茶費用 27000円。

今月のヲタ費用 53220円。