はてなの仕組みがよくわからない

maid_cafe2004-08-26

上に書いた記事(僕のスタイルでは新しい記事)ほど記事へのリンクのuriをインクリメンタルして欲しいんだけどやってくれない。パーマネントなリンクを外部からはれないじゃないか…。


ようはこの問題だ。時刻つけるしかないのかな。


とか言ってちゃんと調べたらこれで解決できるのな。
http://d.hatena.ne.jp/help#sectiontitlename
いちいち name 属性決めるの Uzeeeeeeeeeeeee って感じだけど。


トラックバックの URL を一日毎の日記の下部に表示するようにしたので TB したい人は是非。


くだらない更新でアンテナあがってしまって申し訳ない。



そういえばはてなダイアリーへの要望がひとつある。アップロードした画像のalt属性とtitle属性を日記の編集画面から編集させて欲しい。