9/7日分。

JAM akihabara
500円。
WR はかえでさん、ももこさん、晶さん。カウンターに千尋さん。


なんかよくよく見るとコルクボードが増えていたり、ぬいぐるみが増えていたり毎日色んな変化がある。そのような変化を楽しみに JAM に行くのも良いかもしれないです。


客は13人ほど。JAM にしてはちょっと少ないくらいかな。ただ途中までフロアにかえでさん、ももこさんだけだったのでちょっとオペレーションが滞ってたけども。JAM って普段は WR の人数は適正って感じなんだけど、台風が来てたから WR 少なくしたとかって理由かな。


かえでさんが物貰いかなんかで眼帯してたよ。眼帯フェチは是非(いるのか?)。

                  • -

Cos-Cha(コスチャ)。お月見WEEK。
600円。
WR はゆうあさんとこすずさん。


バニーガールはまたもゆうあさん。何故かこすずさんがセーラー服でお出迎え。一体何故???。


客はだいたい16人程度。団体の客が結構多かったかな。最近の Cos-Cha は初めて来る団体のお客が多い気がする。その客が根付いてくれればいいんだけど…。そのためには WR の接客が大事なので是非とも頑張って欲しいところです。

                  • -

mai:lish(メイリッシュ、メイリ)。
500円。
WR は研修生のかたとりきさんともうお一方。


研修生の方初めてみたけどかなりいい感じだったよ。良い戦力になるんじゃなかろうか。


お客はほぼ満席。遅い時間に行ったのにすごいな。コスチャにいた団体も入店してきたし。

                  • -

今日のレポはかなり手抜き。

                  • -

今日のメイド喫茶費用 1600円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 17850円。

今月のヲタ費用 46350円。