9/8日分。

ミアカフェ(miacafemia cafemia-cafe)。
500円。
WR はかれんさん、ともよさん、鈴さん、い○んさん。


い○んさん初めてお見かけしたんだけど背が高い。ヒールが少しある靴履いてらしたせいもあるけども背が高い。アキバのメイド喫茶で一番背が高いのではないだろうか。ミアカフェの天井が低いせいで目の錯覚だったりして。


かれんさんとともよさんは猫耳続行中だった。しっぽは未確認。猫耳プラスヘッドドレスはなんか良いな。


そういえば前にミアカフェで目撃されたというメイド服を着たお客さんがくるかもしれないという情報を得ていたんだけど俺がいた時間にはいなかった。残念。


あとメイリの研修生が客としていたり。


客は12人くらい。

                  • -

JAM akihabara
1000円。
WR はかえでさん、りりぃさん、西川真琴さん、セラさんとバーテンの方(名前わからず)。


西川真琴さんは元 WishDoll の方。この間コスチャの厨房に居て、さらに JAM の妖精リストに名前が載ってたから、「あれ?かけもちなのかな?」と思ってたんだけどどうやら違うみたい。コスチャのほうはお試しとかお手伝いとかそういうレベルだった模様。


JAM は喫煙席と禁煙席が分かれていないけど、どうやら入って左側の席のほうが喫煙者を集めるほうになっているらしい。何故そう思ったかというと非喫煙者の俺は最近ずっと入って右側の席だし、周りの人もタバコすわないようなので。入って左側のほうが厨房に近くてメイドさんを近くで見られて良いんだよな…。ちょっとうるさいけども。たまには喫煙者席と非喫煙者席を入れ替えて欲しい。


今日も店長は店内に。蚊は1匹発見。


そういえば、JAM は雑誌・マンガ等が置いてあってお客が自由に見れるんだけど、アキバ特集がされていると話に聞いてた就職情報誌ドカントが置いてあったので読んだ。JAM、LittleBSDひよこ家WishDoll の記事が書いてあった。頑張ってメモってきたので、時間があるときにでもアップするよ。


客は 10人強ぐらい。

                  • -

Cos-Cha(コスチャ)。お月見WEEKでバニーガール。
1100円。
WR はゆうあさん、小春さん。


今日のバニーガールは小春さんだったよ。ずっとゆうあさんがバニーだったからちょっと嬉しい。何でも昼間はわかばさんがバニーだったとか。それは見たかったなぁ…。わかばさんはおそらくアキバのメイド喫茶で一番色気のある人だと思われ。容姿もそうなんだけど醸し出す雰囲気が色気を感じる。そんなわかばさんがバニーだと完全に雰囲気がキャバ化してしまうけどもな。
そういえば小春さんにも聞いてみたんだけど、やっぱりスク水よりバニーのほうが恥ずかしいとか。さもありなん。


で、お客さんにメイド服の方来た。コスチャのエンジェル(メイドさんのことをコスチャではこう言う)もビックリしてたし、お客さんもビックリしてた。みんなチラチラ見てたし。俺も気になってしょうがなかったし。メイド服着たお客さんと連れの方は平然としてたけども。さすが。


メイド服着たお客さんについてはこっちのうちの記事も。

                  • -

@ほぉ〜むcafe
300円。
WR は沢山いてよくわからんっす。


俺が@ほぉ〜むcafe行ったら何かレジでQRコードの紙を切っていたよ。携帯から公式ブログをチェックするのが簡単になるね。今、うちの携帯からも公式ブログをチェックしてみたんだけど、jugemだと画像サイズを小さくしてくれたりしないのね。手動でならできたりしないかな?手動でimgタグの属性をいじったりして


天井にブラブラしてた布が無くなってたよ。


新しいメニューメモしようかと思ったんだけど面倒くさくなったので辞めました。早く公式ブログに新しいメニューをアップして欲しいところ。


あとはこれが気になって行ったんだけど俺が居た時間帯の WR はわからないって言っていたよ。一体何んだったんだろう。

                  • -

今日のメイド喫茶費用 2900円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 20850円。

今月のヲタ費用 49250円。