9/13日分。

mai:lish(メイリッシュ、メイリ)
500円。
WR はありささん、あかねさんともうお一方。


ナイナイサイズの影響などを見るためにメイリッシュに。ラムネさん or リエさんがいたら色々話を聞いて見たかったんだけど残念ながらいらっしゃらず。


観察してみたところ客数は19人程度でいつものメイリと変わらない感じ。ただどうやらアキバジャイアントコーラやアキバジャイアントクリームソーダを頼んでる方が多い模様。ありささんに聞いてみたら、やはりいつもよりも2つのメニューが出てるとのこと。テレビ見て来た客もやはり結構いるのだな。相当売上に貢献してる模様。

                  • -

ミアカフェ(mia-cafe、mia cafe、miacafe)
500円。
WR はみくるさん、かれんさん、鈴さん。


みくるさんがメガネ掛けてて良い感じでした。「はい。萌え〜」って感じ。ミアでは突発的にメガネ Day とかやってるみたいなんで出くわして見たいな。あと何故かメニューが書いてある黒板にハトサブレという文字と共に鳩っぽい絵と鳩なのかなんなのかよくわからない絵が。そういう遊び心がミアっぽくて楽しいです。


客はほぼ満席。

                • -

Cos-Cha(コスチャ)
500円。
WR はわかばさん、みおさん、さとえさん。


以前のレポでみおさんがすごい格好で取材を受けていたと書いたんだけど、どうやら9時以降(?)からその格好になるように変更されたみたい。より詳しく説明するとベルベッド(みたいな)生地のうす〜〜〜い奴に刺繍(もどき。印刷か。)がしてあって、それにレースがついている超ミニのワンピース。さとえさんは裾が気になるらしくずっと裾を下に下げてたよ。つか、あれは短すぎて恥ずかしいよな〜。何はともあれみおさんもさとえさんも足が長くて綺麗なので似合ってたけども。


今日からメニューが増えていたよ。ビンビールはちょっと前から出してたみたいだけど。何とかメモ可能な量なのでメモして来た。


食事


ソフトドリンク

  • フローズンオレンジミルクフロート
  • フローズンメロンミルクフロート
  • オレンジICETEA


アルコール


客は14人ほど。一般人っぽい客多し。

                  • -

今日のメイド喫茶費用 1500円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 29300円。

今月のヲタ費用 57700円。