ナイナイサイズのメイリッシュ取材動画

アクセス数も落ち着いてきたのでそろそろ転送量大丈夫かな?と思ったので動画の一部をアップしたよ。それぞれたった数秒ずつだけどね。「お帰りなさいませ旦那様」のほうはいつもお世話になってるRinRin王国さんの9/12付けのコメントに捧げます。メイドさんが回ってるほうは師匠に捧げます(私信)。


というわけで動画。保存してから見てね。


反響についてちょっと書いておく。以外にみんな冷静に見てた模様。すでにオタ晒しについては議論され尽くした感があるからだろうか。今回一番熱く反応してくれたのはこちらの9/14日付。あと、検索ワードで「自分はメイド萌えなんで」で飛んでくる人多数。メイリッシュの取材で”自分はメイド萌えなんで ”って発言した○○○さんのサイトを探したいんだと思われる。Google で検索すべきキーワードはそっちじゃないですよー(謎)。そういえば、その○○○さんの日記にテレビ出演に関することが書いてあったよ。


ブログ書き初めて今までで一番多くのニュースサイトに取り上げられたんだけど、ニュースサイトって沢山あるのな。こんだけニュースサイトがあったら独自の色を出したりするのは大変だ。