気になった News を淡々と記録するよ。

アキバのメイド喫茶コスプレ喫茶に関する News を淡々と記録するよ


コスチャ10/1-10/2は秋の大運動会
またブルマか…。芸がないな〜。個人的なこというとチアガール好きだからチアガールイベントとかやって欲しいな〜。体育の日にあわせてどっかのメイド喫茶コスプレ喫茶でやってくれないかな〜。


JAM ポイントカード3枚で交換できるグラスが入荷。(メイドカフェでGO!さん経由)
他に9月はランチドリンクが一杯無料大サービスとか。


プリンスさんがミアカフェでポイントカードと引き換えに色紙を。。15禁ぐらいのサイトなのでリンク先注意。
Tights Worldのプリンスさんがミアカフェでポイントカードと引き換えに色紙を貰ったようです。こんな特典あったんだ。


Cure コスプレイヤーコミュニティサイトがライブドアに買われる
あんまりメイド喫茶関係ないけどメイド喫茶の中の人が Cure 使ってたりするので取り上げてみた。何でもほしがるほりえもんだな。


メイリッシュの5Fに住める。(2ch経由)。
273kで。+管理費18k。敷金礼金は3ヶ月1ヶ月。ブルジョワジーだなぁ。1LDKで72.26 平米なのでお金持ちのシングル・DINKS向けでしょうか。
再掲:WishDollの上には45kで住める。私信、半分ネタのため内見するのも不動産屋に悪いのでやめときます。ほんと半分は本気なんですがね〜。id:junxさん。


Cos-Cha の4コマ漫画更新
逆にこんな造形をカプチーノ上で作れたら逆にすごいけどもな。


HONEY ENTERTAINMENT presents SingRavure Vol.7 に PIG TailS
茶店時代のAnise seedから生まれたユニット PIG TailS がHONEY ENTERTAINMENT presents SingRavure Vol.7に出演するようです。リンクは Perfume 公式サイト。


メイドバーZOID「9/24〜6は、いつもと違う様子のメイドさん達に会える…かもしれません♪」
制服が変わるのかな?いつもと違う様子のメイドさんに会えるらしいですよ。