9/17日分。

Robo太。香原果林&柳猫ユニット結成写真集発売記念!果林たん1日メイドロイド!!水着でエプロンDAY 。
3300円。
WR は果林さん柳猫さんとナナさん(多分)。


9/16に引き続き Robo太 に行ってしまいました。だって水着にエプロンなんだよ!!!果林さん可愛いしね〜。


果林さんもいるし、水着だし、金曜日ということも相まって完全に満席で外で待つお客さんも。僕は待たなかったんだけど、店が住宅街の真ん中にあるので待たされてた人はちょっと居心地悪かったろうな〜。


店内に入るとそこは天国。いや、ほんと水着にエプロンは熱いよ。水着を完全に堪能できる席は窓際じゃないほうのテーブル席だと個人的に思うんだけど残念ながらそちらには案内されず。おしい。
果林さんの日記によるとただの水着よりもエプロンつけてたほうが恥ずかしかったとか。えぇ。つまりそれが萌え、あるいはエロなのですな。


写真集CD-ROMの売り上げは好調のようでした。かなりの割合のお客さんが購入しておられるようでした。俺も買いました。購入した CD-ROM にはお二人のサインをもらいましたよ〜。半同居人に見つからないようにしないと…。


ただ混み過ぎてて店長とほとんど会話できずに残念。9/16日分のレポにも書いたんだけど店長の魅力も店に通う原動力足りえるお店ですから。


当日知らなかったんだけども柳猫さんのサイト見ると9/17が誕生日だった模様。おめでとうございます。

                • -

Cos-Chaコスチャ)。
500円。
WR はあいこさん、まいさん。


客は27人。すげぇ多い。さすがに夜深くになるにつれてどんどん客が減っていったけども。


夜行ったので期間限定(?)のセクシーメイドでした。正直○○とか見えてるし…。セクシー路線もいいけど働いてる人の事考えて欲しいなぁ…。あと客に対して WR の数が少なすぎる。店長がレジ打つのはいかがなものか。


もうこのぐらいから Robo太 での酔いがまわって記憶があいまい…。

                • -

JAM akihabara
500円。
WR はイヌ発電様、椿さん、ももこさん、千尋さん、りりぃさん。


というわけであまり記憶がございませぬ。この間のニュースの森の取材の時にセラさんは出演をいやがったんだけど渋々取材を受けたとかなんとか話を聞いた思い出が微かに。

                • -

@ほぉ〜むcafe
300円。
WR は…沢山いすぎて覚えきれないです。


なんか酔っ払いのお客が WR に絡んでて大変そうだったよ。深夜営業もいいけど、うざい客が多そうで大変だな〜。


メイド喫茶の中の人が 5F に来てたよ。@ほぉ〜むcafe には寄っていかなかったけども。


あと9月10月と色々イベントやる模様

                • -

今日のメイド喫茶費用 4600円。

今日のヲタ費用 13000 - 25000 = -12000円(亜弥コン18夜チケヤフオクで購入、昼チケ一枚ヤフオクに出品)。

今月のメイド喫茶費用 42000円。

今月のヲタ費用 58400円。