気になった URL を淡々と記録するよ。

メイド喫茶に関する URL を淡々と記録するよ
#ちょっとカテゴライズ迷走気味。今度時間あるときにちゃんとカテゴリー分け直すっす。

中野のメイド喫茶 TeaRoomAlice 9/25〜9/27 お月見WEEK
猫耳かな?色んなメイド喫茶で月見に関連したイベントやってたけど、さすがにこれが最後じゃないでしょうか。


ぴなふぉあ 10月1日〜3日 1周年記念祭を開催
1500円ワンドリンク制のバイキングにての立食形式とか。


TeaRoomAlice さんを応援している Blog。(RinRin王国さん経由)
TeaRoomAliceさんに関してはここを読めばすべてがわかる感じですね〜。TeaRoomAlice さんへの愛が感じられる素晴らしいレポです。俺も見習いたい。最近各店舗への批判が多すぎる気がするので。


もなみ9歳さん、メイド喫茶概論(分類偏)。(電脳メイドしづ子20GBさん経由)
メイド服もハードとするのにはちょっと異論が。メイドさんこそが本質であるというのは納得。


メイド喫茶探訪記1。(イラストサイトHeaven Stairsさんのコンテンツ)
「お帰りなさいませご主人様」といわれなかったことがショックのようです。メイリはメイドタイムは「お帰りなさいませご主人様」ですね。マリ見ての祥子様がいらっしゃったらしいのでコスプレタイムに行かれたようです。あとは Lamm と JAM が「お帰りなさいませご主人様」と迎えてくれるかと。でも、JAM で言われなかったらしいですね。おかしいなぁ…。ニュースの森の取材のときはちゃんと「お帰りなさいませ〜」だし…。逆にニュースの森の取材のときメイリでメイド服なのにいらっしゃいませ〜だしな…。兎にも角にも探訪記の続きが早く読みたいです。