今日のアキバのメイド喫茶・コスプレ喫茶でのイベント

JAM akihabara 21時までの営業。要注意!!!
Cure Maid Cafe' 営業時間変更。11:00 Open、19:00 Close。要注意!!!
WishDoll 委員長WEEK。制服にメガネ。
Cos-Cha COS☆CHINA。チャイナ服。
ぴなふぉあ フリコスDay。
Lamm 巫女耳WEEK。巫女+耳?

              • -

ぷち日記:
日曜日はメイド喫茶コスプレ喫茶を6軒もめぐってしまった。メイド喫茶ジャンキーだな。6軒もまわってビールやらコーヒーやらお茶を飲んでると胃腸がやられる。素人にはオススメできない。
よくやってしまいがち。つか最近やった。ブログ同士ならコメントでなくTB送るのは一つの手。TB送るほどの内容ではない時はそもそもコメントすべきほとの事柄でないこともしばしば。投げっぱなしコメントなどと命名してみる。「リファが有ったから見に行った」っていうニュアンスが無いな…。
ぷち日記じゃないじゃん(自分ツッコミ)。