9/24日付。

Cos-Chaコスチャ)。
1500円。
WR はまいさん、こすずさん。


俺が入ったときは結構お客さんが。大体8割ぐらいは埋まってたかな。その後、雨が降ってるせいか全然お客入らず。


チャイナ服はまいさんがはじめてみる赤いチャイナ服。きっちり色々刺繍などが入っていてはじめてみるから私物だったり?んでちゃんと髪の毛を編みこんでアップにしてて可愛かったです。こすずさんは白いチャイナ服にいつもの生足。靴下等もなし。チャイナ服に
生足良いっす。こすずさん足長いしね。


こちらのレポにもあるけど、たまに見かける痛い客が。あんまり客のこと書いてもしょうがないと思うけど本当に空気よめよバカ。
#バカっていうか精神を病んでらっしゃるのかもね。病気の人にバカって言ってゴメンネ。バカ。


上記安土さんのレポにもあるけどもゆうあさんが7時に仕事終わったのにずっといたよ。本当に暇なんだな。そんな暇なゆうあさんと会いに Cos-Cha に来てみてはいかが。
そういえば、最近コスチャから JAM に移籍した 某 WR の方が遊びに来たのか忘れ物とりに来たのかいらっしゃったよ。JAM でシフト入ってたとか。


9時以降、全然お客さんが入らない。雨のせいだな〜と思いつつコスチャを後に。

                • -

JAM akihabara
1200円。
WR はイヌ発電様、朔夜さん、そらさん、椿さん、もここさん、りりぃさん。


店に入ってみたらビックリ。ほぼ満席。Cos-Cha とえらい違いだな…。


B卓(下僕席。JAM にはイヌ様の下僕が集まる大きなテーブル席があるのです。)にご案内。下僕様がたが周りに沢山。下僕になりきれてない僕にはちょっと居心地が悪い。その代わり色々会話を盗み聞き(趣味悪い)。


朔夜さんは私服だったんだけどバーテン修行のため自発的に酒のつくり方覚えてたとか、雨降ってきてたのでドンキホーテに行った I店長に傘買ってくるように電話してるけどつながらないとか etc。あー、そういえばチケットが云々って話が聞こえてしまったり、WR の方の日記にも北海道云々書いてあるので、明日から北海道研修 With WR は間違いない模様。金持ってんなー。


何人かの WR さんは朝まで仕事してそれから北海道らしいので大変ですな。

                • -

今日のメイド喫茶費用 2700円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 56700円。

今月のヲタ費用 73100円。