今日のアキバのメイド喫茶・コスプレ喫茶でのイベント

JAM 研修のため休み。ちなみに27日月曜日まで休み。ご注意を!!!
Cos-Chaコスチャ) COS☆CHINA。チャイナ服。
mai:lish(メイリ、メイリッシュ) ゲームDay(MIX)。色んなゲームのコスプレをする模様。
Lamm 巫女耳WEEK。18:00〜21:00まで「月の世界へ逝きたいかぁーーーー!!!」イベント+レマさんの卒業式。当日の参加も可能だが店員により断ることもありとのこと。電話番号は03-5207-5656なので当日参加したい方は電話すると良いかも。
Cure Maid Cafe ハープ演奏会。詳細は以下転載。


・19時20分〜21時まで
・3ステージ制
・ミュージックチャージ:300円

プロの演奏家さんに
当店のメイド服を着ていただいての生演奏です。
通常と同じお食事もできます。


ぷち日記:
2ch の某スレの住人は本当にアフォだなぁ(謎)。
今日は代々木で亜弥コン。座間と違う演出とかあるといいな。
なんか昨日のレポート書くのに2時間もかかった…。その割りにはろくでもないレポート。ちょっと虚しくなった。