9/25日分。

mai:lishメイリッシュ、メイリ)。
500円。
WR はりえさん、ありささん、ラムネさん、あかねさん、のいさん、なるさん、あとお二人ぐらい。多すぎてよくわからんかったっす。


16:30 のゲーム大会に間に合うように 16:00 ぐらいに入店した。イベントあるし土曜日だから行列になってるかなーと思ったらスンナリ入店できて超ラッキー(喫煙席しか空いてなかったけど)。


入店してビックリしたのが、のいさんがスーパーマリオのキノコだったこと。さらにラムネさんはマリオだったよ。ヒゲは付いてなかったけども。あとリエさんがラグナロクオンラインのプリースト(多分。)で、腰までスリットが入ってて超やばかった。これ以上書くと変態ブログになるので書けません。ご了承下さい。


そんなこんなでゲームイベントをまたーり待ってたんだけど、何故か店内の電気が消える…。誕生日イベ発生!!!俺が目撃するのは2回目。楽しそうは楽しそうだけどイベントで人が多いときにやると、より晒されてる感が増すなぁ。


何はともあれゲームイベント。ゲームはぷよぷよ。司会はりえさん。
1回戦目:WR はりえさん。りえさんのほうが上手くて、というよりお客さんが下手だったのでりえさん圧勝。
2回戦目:WR はりっきーさん。お客さんが中々上手くて3連鎖でジャブをかまし、最後は5連鎖で勝利。
3回戦目:WR はラムネさん。どっち勝ったか忘れちゃった。ラムネさんばっかり見てたから(ぉ
4回戦目:WR はありささん。ぷよぷよの経験を聞かれ「積めばいんでしょ」って答えてるのが可愛らしかった。お客さんめっちゃうまくていきなり 6連鎖。勝負になりませーん。


てな感じでした。残念ながら今回も俺は選ばれませんでした。勇者になる挑戦権すら与えられないとは残念。

                • -

Cos-Chaコスチャ)。
1500円。
WR はゆうあさん、あやさん、優花さん、わかばさん、厨房にみきさん。


あれ、よしとさんと入れ違いかな。俺は5時過ぎに Cos-Cha へ。ここ3ヶ月ぐらいの中で始めて外で待たされたよ〜。俺が入っているときに外でウエイティング発生ってのはあったけど…。これも JAM が休業しているせいかゲームショーのおかげかしら(コスチャの自助努力のせいっていう可能性もなきにしもあらず)。


ゆうあさんは青いミニのチャイナ服、優花さんは赤のミニのチャイナ服、あやさんは白のミニのチャイナ服、わかばさんはピンクのロングのチャイナ服でした。俺が見ただけでチャイナ服の種類が6種類ぐらいはある…。さては店長チャイナ服大好きだな。あやさんかなり白いチャイナ服似合ってました。色素薄いからかなぁ。


お腹空いていたし、そのまま亜弥コン@代々木に出かけるつもりだったので久々にコスチャで飯食ってみることに。豚キムチ丼をオーダー。ゆうあさんの言うことには滅茶苦茶うまいとのことだったのですが、実際に食べてみると…ん、んまい。油っこいから胃腸の弱い人とかオッサンにはオススメできないけどもうまい(とか言ってる俺はオッサンだけどな)。


久々に飯食ってさー代々木行くか〜とか思ってたら、わかばさんが出勤。わかばさんのチャイナ服姿見るために、ビールを頼んでしまいました。わかばさんのロングのチャイナ服はすごい良かったっす。めっちゃスタイル良い方なので。

                • -

今日のメイド喫茶費用 2000円。

今日のヲタ費用 1000円 (電車賃とかグッツ)。

今月のメイド喫茶費用 58700円。

今月のヲタ費用 76100円。