気になった URL を淡々と記録するよ。

メイド喫茶に関する URL を淡々と記録するよ


メイリッシュ 10/4 営業時間が13:00〜
メイリにお出かけのかたはご注意を。


404 MAID-Cafe Error。(電脳メイドしづ子20GBさん経由)
指定された URL が間違っていたり、ファイルが削除されていた場合に、HTTP 404 Error を返す際に Web サーバが返すエラーページ or IE が表示する画面のパロディがありますが、それのメイド喫茶バージョンです。
ネタとしては「〜の検出をクリックして下さい」とかをもう少し頑張ってほしかったかも。例えば「断水のため休業の検出」とか。
ところで作者の方はミニのメイド服を認めないようですね(笑)。


駄文にゅうすさんに404Error パロディ集のまとめが


Lamm 第11回イベ & レマさん卒業式レポ
なかなか盛況なイベかつ涙涙の卒業だったようです。
こちらにもレポが