気になった URL を淡々と記録するよ。

メイド喫茶に関する URL を淡々と記録するよ


もなみ9歳さんメイド喫茶概論(イベント編)
どうも某 C 店を念頭に置いて記事を書いていらっしゃるような(笑)。
イベントにこそソフトの能力が問われる場合もあるのかもしれないと簡単に考えてみる。たとえばメイリッシュの先日のゲームDayのようなものは、一人一人の WR さんの能力にイベントの成否がかかってるわけだから。


メイド様が喜んで参加でき、御客様も満足し、できれば他店と差異の出るようなイベントを提供できるプランニング能力が、今後のメイド喫茶の命運を握るのではないかと思いますー。
ってのはまさにメイリッシュが行っているような素晴らしいイベントこそがメイド喫茶の命運を握ってるってことか。


Lamm 10月の予定
メイドでいっぱいだな。最近いろんなイベントで食傷気味だから嬉しいかも。