気になった URL を淡々と記録するよ。

おさわり禁止

メイド喫茶に関する URL を淡々と記録するよ


元メイド喫茶Anise Seed発 PIGTailS オフィシャルサイト電脳メイドしづ子20GBさん経由)
以前もお伝えしたとおり、10/14 のイベントに出演する模様。Perfumeも見てみたいけど平日の19:00からか…。ところでまだAnise Seedとは関係あるんでしょうか。


LittleBSD 10月19(火)・20(水)・21(木)は店内改装のため休業
22日にどうなったか見に行きたいけど休日だし混みそうだなぁ。


@ほぉ〜むcafe公式ブログ避難場所。(RinRin王国さん経由)。
JUGEM の調子が悪いらしく避難場所。で、公式ブログが更新されてなかったものだから気づかなかったけど、今日は @ほぉ〜むcafe は学生DAYだとか。避難場所にはマリ見ての格好をした WR が。


i-maidの中の人のBlog
すでにどこかのサイトで散々既出かもしれないけど俺の目には初めて止まったので紹介。
i-maid といえば2004年10月23日(土)オープンみたいですね。23日か…多分行けるな。