9/30日分。

mai:lishメイリッシュ、メイリ)。
500円。
WR はラムネさん、まゆさん、のいさん、りっきーさん。


お客さんは20人ほど。


あいるさんが今日卒業だったらしいのだが夕方で帰られた模様。店内にはあいるさん宛てと思しきお花が飾られていました。ところでボキはあいるさんって見たことないと思われ。ボキは夜ばっかの人だからなぁ。


ラムネさんはくらにゃどで可愛いかった。や〜なんていうのかな尻尾が可愛かった。…はっ!!!メイリッシュの感想じゃなくてラムネさんの感想になってる…。だって可愛かったんだもの(素)。

                • -

Cos-Chaコスチャ)。
1500円。
WR はわかばさん、あやさんと厨房にゆうあさん。


店内に入ってすぐ、あやさんに自動的に禁煙席につれてって貰った。この間入ったばかりだというのに、どんどん常連の顔を覚えて「あの人は禁煙席、あの人は喫煙席」と早くも振り分けられるようになってる模様。素晴らしいですな。


ゆうあさんは初の厨房。エプロンはデジ子のエプロンだったとか。初めての厨房で張り切ってたのか裏メニュー(?)、突発4個限定スイートポテトを作っていて、押し売りされて喜んで頼んでしまいました。味は初めてだったので…だったけど、突発でこういうチャレンジするのは楽しくてよいね。ミアカフェにもメイドさん手作りの限定コーヒーゼリーが出たりするけど、手作りだったり限定って言葉には引かれるものがあるな。


そういえば、ゆうなちゃんが遊びに来てたみたい。また、大学受かったらコスチャに戻ってくるのかどうか聞くの忘れてしまった orz。


安土さんのレポにも書いてあるけども、あやさんもわかばさんも素足にサンダルにメイド服といういでたちでスタイルが良い二人の足に釘付けでした〜。しかし、わかばさん色気はすでにメイド喫茶というか・・・ゲフンゲフン。

                • -

今日のメイド喫茶費用 2000円。

今日のヲタ費用 0円

今月のメイド喫茶費用 60700円。

今月のヲタ費用 78100円。


今月はメイド喫茶費用を 2万に抑えよう。なんてこのブログで宣言してたのに、この金の使いっぷりにさすがの俺も猛省。ちょっとリミットを緩めて、来月は3万以内におさめるぞ!!!