10/1付け

mai:lish(メイリ、メイリッシュ
500円。
WR はラムネさん、みとさん、あかねさん、リッキーさん。


男女混成の8人ほどの団体さんがいて、あれは合コンか?などと思ってしまった。メイド喫茶で合コン。新感覚で良いな。誰か俺とメイド喫茶で合コンしない?(笑)


ラムネさんは To Heart(?)のコスプレでかわいらしかったよ〜。靴下が白のハイソックスで可愛いんだなこれが。メイリッシュのレポじゃなて申し訳ない。だってラムネさんがイイ!!んだもの。

                • -

Cos-Chaコスチャ)。 Cos-Cha大運動会!つかブルマ!
1500円。
WR はゆうあさん、かしこさん、こすずさん。厨房にみきさん。


ブルマだったし金曜日の夜だったので中々の混み具合。こすずさんは風邪気味のようだったし辛そうでした。


というかブルマですよ。ブルマ。
WishDoll のブルマDay も良かったけどコスチャのブルマも良かった。最近、ブルマの学校が減っていく中でブルマなんて中々見れないですからね〜。ブルマの感想を書くとこのブログの方向性が違うところに行くのでこれ以上は書けません。あえて書くならブルマもいいけど上の体操着もいい!ってことぐらいでしょうか。


そういえば僕が来る前にこちらのレポにある水ガブ飲みが来店してたようです。実は一日3回来てたとか。いやぁ、うざいなぁ。


久々にかしこさんを見たのですが、相変わらずのドジっ子属性天然系眼鏡2ちゃんねらーキャラ(今にして思えばドジッ子というよりは不思議っ子かな)で面白かった。物怖じしないでガシガシお客さんに話かけて行くタイプで、”うざい”と思う客もいるだろうけど基本的にはすごい面白い。1回会いに行ってみると良いと思うよ。ほかのメイド喫茶にはいないタイプの人だから。

                • -

JAM akihabara
1500円。
WR は椿さん、晶さん、桃子さん、りりぃさん、新人のエミさん。


新人のエミさんは名札に「エミ」と書いてあったけども、確か椿さんの指示で名前がジェミーに変わるとか。半分ネタですな。


お客さんは満席でウエイティングまで発生してました。店内には俺も含めてダメ人間ばかり。終電もなくなるのにあんなに満席なのって不思議な空間だなぁ。俺はオッサンなので朝まで居たことないんだけど、朝方は相当まったりムードなんだろうな。


たまにうちのブログに記事を提供してくださる、よしとさんと一緒に JAM に行ったのだけども、よしとさんは MJ+C(ヲタンコナス部)情報に精通していらっしゃるので、そのあたりの情報やら同じオーナーの JAM の話とかも色々聞いたよ。このブログに書けなさげな話ばっかだったけども。


あ〜、そういえば JAM は 9/25 〜 27 まで北海道研修で休みだったんだけど北海道には結構大人数で行ったのね〜。金持ってんな〜。


蚊を5匹ほど撃墜。真夏日が和らいで秋雨が降ってるせいか蚊が大量発生の悪寒。

                • -

今日のメイド喫茶費用 3500円。

今日のヲタ費用 31000円。(ハロコン冬振込み)。

今月のメイド喫茶費用 3500円。

今月のヲタ費用 34500円。