10/3付け

Cos-Chaコスチャ)。Cos-Cha大運動会!つかブルマ!
700円。
WR はるりさん、さとえさん、あやさん。厨房にみきさん。


ブルマかなり気に入ったので、調子のって3日連続で Cos-Cha へ。ブルマの魅力を語ると一部読者が減ってしまいそうなのであまり熱くは語らないが、ブルマからはみ出すお尻がたまらんですたい(なぜか博多弁)。


今日は運動会をイメージしてか BGM が軍艦マーチ…。いや店長失敗ですって。完全にパチンコ屋ですって。音量も大きすぎたし。


昨日の小室哲哉とテレビ取材の件について軽く聞いてみたんだけど、globe は入り口近くの席に3人で座ってたとか、忙しすぎてあんまり globe のほうばかりは見れなかったらしいが。テレビ取材のほうは深夜番組だって。どの番組かはよくわかららなかったけど。あいこさんが取材された模様。

                • -

mai:lish(メイリ、メイリッシュ)。
500円。
WR はありささん、のいさん、まゆさん、さやかさん。


久々にメイドタイムにメイリに入店。メイリのメイドさんは色々種類があって良いよな〜。


レポ3日分書いてるのでもう書く気力がありません。メイリのメイドタイムは最高ってことで…。

                • -

今日のメイド喫茶費用 1200円。

今日のヲタ費用 5000円(横アリまでの交通費とヲタ飲み)。

今月のメイド喫茶費用 6900円。

今月のヲタ費用 42900円。


レポート3日分書くの辛かった。読むほうも辛いと思うけど(笑)。