WishDoll のビルの上の住居部分レポ

WishDollスレの銀次さんの書き込み


俺も内見しようかどうか迷ってたんだけど銀次さんがいらっしゃったみたいです。


物件の概要は


実際は、カーテンで大部屋を仕切っただけのような物。プライバシーも何も無い
手荷物ですら、危うい状態。
で、手数料とかこみで初回13万。
まともな神経の持ち主なら、借りようとは思わん。
とのこと。荷物置き場に丁度いいかなぁ〜と思ってたんだけどやっぱり無理か。うわさによると外人ばかりのようだし。
よく WishDoll の下の歩道でガードレールによりかかりながら缶ビール飲んでる黒人は、 4F に住んでる人だと思うんだが。
ちょっと怖いのよね。あの黒人…(苦笑)。


WishDoll の上の物件情報


やっぱり273k出してメイリッシュの上に住むしか。ほりえもんのように100億稼げば余裕っすよ(笑)。
メイリッシュの上の物件情報/a>。