10/4付け

WishDoll。上上娘(シャンシャン娘) チャイナWEEK
600円。
WR は姫宮えみりさん。


店内入ってみると客は3人ぐらいで WR もえみりさんで寂しい限りでした。雨のせいもあったんだろうけど悲しいねぇ〜。
客が少ないということは逆に WR さんと仲良くなれるチャンスかと思われますよー。


今日のエントリーにもしたけども10/6にラジオの公開録音があるとか。まだまだ WishDoll も底力(主に WR さんに)があるお店だと思うので、こういう企画でどんどん攻めて欲しいですね。


チャイナ服の感想忘れてた。結構良かったよ。それなりに確りとしたロングのチャイナ服で、水色をベースになんかの花かな?の刺繍(プリント?)がしてあって良い感じでした。超細かいこと言うと靴もチャイナに合わせて欲しかったけども。

                • -

@ほぉ〜むcafe。眼鏡Days。
300円。
WR はわからんっす。


眼鏡Dayだったので行ってみたよ。普段のメイド服に単純に眼鏡だった。眼鏡Dayに行っては見たものの、俺ってば眼鏡属性ないってばよー。


@ほぉ〜むcafeも雨が降っていたせいかお客さんが少なかった。さらに、シフトに入ってたメイドさんが病気とかでメイドさんも2人しかいなくて残念だった。


@ほぉ〜むは 久々に行ったんだけど色々変化があった。おそらく一番大きな変化は消防署の指導により全面禁煙になっていたことだろう。まぁ、あのフロアで喫煙化は防災上かなり問題があったものな。とにかく嫌煙者には朗報!!!全国の嫌煙者よ @ほぉ〜むcafe に集まれ!!!(言い過ぎ)。逆に喫煙者、もといニコチン中毒の哀れな人はドン・キホーテの 1F に喫煙所があるから、そこでタバコをスパスパ吸ってニコチンを補給してから @ほぉ〜むcafe に行くといいよ(笑)。


あとは中央通りに面してる窓側のカーテンというか布がピンクの布から白いレースのものに変わってた。うーん。微妙。


雨の日はドン・キホーテの客自体も少ないしメイドさんと沢山話したい人はオススメです。

                • -

Cos-Chaコスチャ)。
1700円。
WR はゆうあさん、厨房にみきさん。


ふ、二人しかいない。しかもみきさん厨房だし。
まぁ、客がそりゃもー寂しいことになってたからしょうがないけどもね。どこのレポサイト見ても、どのメイド喫茶も客が少ないと書いてあったから雨降って寒かったからしょうがないのかもね。


お客も少なかったので、ゆうあさんもみきさんも常連の方々と色々お話されていたよ。やっぱり雨の日は狙い目だと思うなぁ。
個人的には厨房服嫌いじゃないので、厨房服のままホールの手伝いをしてるみきさんにちょっと萌えた。


この間のフジテレビの取材について聞いて見たらやっぱりよくわかんないって。深夜番組かBSと言っていた。
取材受けたら公式サイトに載せて欲しいな>店長

                • -

今日のメイド喫茶費用 2600円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 9500円。

今月のヲタ費用 45500円。