10/13日分。

mai:lish(メイリ、メイリッシュ)。りえ祭開催。
500円。
WR はりえさん、さやかさん、ラムネさん、のいさん。


りえさんの10/12の誕生日を記念して、りえ祭開催。りえさんが美人女将に扮し、メイリッシュ全体が、『〜和の心〜割烹めいり』へと変貌。


店に入ると丁度、美人女将がお出迎え。すごい雰囲気が出てて良い感じでした。あまりに似合っていてりえさんならいつでも小料理屋出せると思った。髪をアップにしてちゃんと串で止めていてうなじが素敵。着物も落ち着いたモスグリーン(確か)の着物が美しい。さらに間違っていたらすごい失礼なんだけど、着物の中にちゃんと詰め物をしていい感じに着物が似合ってました。


残念ながらイベント限定の飲み物と料理は売り切れでした。スタッフ日記によると限定料理は「味噌じ煮」、お酒が「天狗舞」だったとか。
「味噌じ煮」という名前はどういうネタなんだろうか。リエさんが三十路に見えるとかそういうネタ???


あと店内のディスプレイにはマツケンサンバが。女将の趣味だとか。


他のかたも髪型が着物に似合っていて素晴らしかった。のいさんも髪を後ろでまとめてて良かったし、さやかさんも髪を片側に流していて色っぽいし、ラムネさんはエクステ使ってリボンとポニーテールで可愛かった。俺って何気に髪型萌えなんで…。


あと何気にラムネさんが帯のしたに小さいエプロンしてるが最高でした。うちのブログはラムネさん応援ブログ(半分本気)なので小さいところも良く見てますよ〜。

                • -

Cos-Cha。憧れのお姉たまDay。
500円。
WR はあいこさん、厨房にみきさん。


お出迎えしてくれたのはあいこさん。このキャラクターの格好でお出迎え。
って・・・すげぇミニスカート。膝上何センチだろうか。股下5cmって感じ。あいこさん背は小さいけどスタイルが良いのですごい似合ってました。腹筋が良い感じでした。


あいこさんがいらっしゃるときはあいこさんの知り合い(?)の方がお客さんとして結構いらっしゃる。そのせいもあってかお客さんは20人弱と結構多め。しかし、何故かフロアにはあいこさん一人。どうやら、店長が外に出て行ったきり帰ってこないせいで、みきさんがフロアに入れずあいこさんが一人だった模様(多分)。一人は無理っす。

                • -

今日のメイド喫茶費用 1000円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 20700円。

今月のヲタ費用 56700円。