[URL]気になった URL を淡々と記録するよ。

メイド喫茶に関する URL を淡々と記録するよ

@ほぉ〜むcafe 営業時間の変更
10/20 からオープンが11時からと1時間今までより遅れるとか。@ほぉ〜む大幅リニューアルを行うため営業時間を短縮するとの事なので楽しみです。下にもブログに対する意見を書きましたが、10/20 になったら店舗情報を更新することを @ほぉ〜むcafe 公式ブログ管理人様には忘れないでいただきたいと思います。
それにしても本当にリニューアルが楽しみだ。制服替わるって話もあったし…。


@ほぉ〜むcafe 10月・11月のイベント情報
コスちゃネ!ブログのカテゴリ「発進!カフェにゅ〜す♪」さんに @ほぉ〜むcafe の10・11月のイベント情報が。先日俺も@ほぉ〜むcafe 行ったのに気づかなかった orz。
ところで @ほぉ〜むcafe さんはブログの担当者が変わってからというもの、公式ブログへイベント情報のエントリーを書き込むのが遅い(あるいはエントリーがないことも)感じです。うちのサイトで勝手に情報をアップしてますが、出来れば公式ブログに真っ先に載せて欲しいところ。
また、最近スタッフ日記などなども更新されていないので、イベントやってるのかやってないのかよくわかりません。携帯でも更新できるんだしもう少し頑張って欲しいっす。


メイドカフェのハロウィンイベント情報!
またまた、「発進!カフェにゅ〜す♪」さんの記事へリンク。
もうすぐハロウィンですが、メイド喫茶で行われるハロウィンイベントをまとめていらっしゃいます。
#メイリッシュが抜けてる気がしますが…。


電脳メイドしづ子20GBさんの日本橋に開店したメイド喫茶CCOっちゃレポリンク集
各所で話題でしたがスルーしてました。しづ子さんのところにリンク集が。
うわさの「コミュニケーションノート」ですが、なかなか楽しそうですね。成功するか失敗するかは運用次第だと思いますが、経営者の理念は少し分かりますね。想像にすぎませんが、もなみ9歳さん言うところのソフト重視店を目指してるのではないでしょうか。


コスプレ&メイドカフェ情報サイト「ぎゃるぐる Cosplay」。(電脳メイドしづ子20GBさん経由)。
親サイトは風俗情報サイトのようなのでご注意を。
ところでメイドカフェでGo!さんにサイトデザインが似てるようなのですが関係していらっしゃるのでしょうか?それともデザインのパクりかな?