10/29日分レポート

WishDoll
800円。
WR はえみりさん、さくらさん、はるきさん、りみさん。


最近にしては珍しく WR が多くてビックリした。正直 WR の方が少ないと損した気分になるので、今日は逆にすごく得した気分になった。
りみさんは新人さんなんだけどすごい初々しくて可愛らしくて良かった。

                • -

mai:lish
1000円。
WR はなるさん、みとさん、ありささん、かのんさん。


店の外まで来てみると何故か店から明かりが漏れていない…。
なんだろう?と思いつつ店内に入ってみると、店内は完全にハロウィンモード。


店内の明かりは暗く、さっき店の明かりが漏れていないのも外の明かりが入らないようにかどうか窓には明かり漏れのボード(?)が貼ってある状態でした。


入り口に入るとまず「HAPPY HALLOWEEN」という文字の飾りが。また、そこかしこにジャック・オ・ランタンの小物が置いてあったり、天井からコウモリが吊るされていたり、黒とオレンジのハロウィンカラーのガーゼ(?)が色んなところにデコレーション(トイレの前にまで)されていたりしました。


WR の皆さんの装いもなかなか凝っていらっしゃって素敵でした。みとさんは魔女姿、なるさん、かのんさんは黒を基調とした麻っぽい素材のワンピースにケープ(衣装についてはスタッフ日記の2004年10月29日 (金) -- No.[129] を参照するのがベストっす)でした。ありささんは上が白のブラウスで可愛らしかったです。


店内にはナイトメアビフォアークリスマスが放送されていてこれまた凝ってるなーと感心。


イベント限定メニューとして、チキンのトマト煮込み、パンプキンパイ、Hell&Heaven ティーとカクテルがありました。
チキンのトマト煮込みをたのんでみたのですが、かなり大量の唐辛子、ニンニク、ショウガが入っていてパンチの効いた味でした。
Hell&Heavenティーは頼まなかったのですが、何かカードがもらえるらしい。多分Heavenティーは唐辛子入りのお茶でした。辛そう…。


そういえば、イベント期間中は仮装して「トリックorトリート」と言って入店するとお菓子が貰えるということだったんですが、僕がいるときにもフランケンシュタインのかぶりものを被ってるお客さんがいましたよ。

                • -

Cos-Cha
1300円。
WR はさきとさん、さとえさん、厨房にみきさん。


さきとさんは、イベント期間中ずっとやってらっしゃったヴィジュアル系の格好。さとえさんはCos-Chaの制服のメイド服でヘッドドレスをせず髪を縛って横に流していらっしゃる状態ですげぇ可愛かったっす。あと、さとえさんブーツだったんだけど、あれもハロウィンだからかな?


なんでも、さとえさんは仕事の前にディズニーランドに行って来たとか。仕事の前にディズニーランドに行くって体力あるなぁ・・・(俺はもうオッサンなので無理っす)。