11/04日分レポート

WishDoll
500円。
WR は姫宮えみりさん、宍戸リョーカさん。


2ch の書き込み「WR不調のため18時オープン」が気になったので行ってみた。
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1095801484/689-


夜は通常通り営業していた。なんか疲れてたので WR の方に「WR不調のため18時オープン」について聞かなかったけど、単純にシフトに一人しか入ってなかった所にその一人の方が病気になったということだろう。やはりシフト一人ってのがありえないってことだろうな…。
#それは某店も一緒。


お客さんは常連の方々ばかりでした。

                • -

@ほぉ〜むcafe大和撫子Day。
300円。
WR の方のお名前存じ上げません。


@ほぉ〜む に WishDoll から向かっていったら、ドン・キホーテにでかいオーロラビジョンが。夜の秋葉原がますます明るくなりました。そういえばドンキホーテの地下にはホストクラブが開店するとの噂だし、アキバの夜もどんどん様変わりしてますな。


@ほぉ〜む は大和撫子Dayということで公式ブログにある巫女さんを期待して行ったのだが残念ながらいらっしゃられず。何かのゲームの日本人キャラクターと思しき忍者風のコスのかたと着物風のコスのかたがいらっしゃいました。あと何故か白装束の方も…


そういえば 11/5 はドンキホーテが棚卸だけど通常営業するって WR の方がおっしゃっていてビックリ…
(11/05 時点で公式ブログに11/5の営業時間を遅らせるとのエントリーが。ちゃんとお伝えできなかった・・・。アンテナに入れ忘れてた…ごめんなさい)。

                • -

Cos-Cha。聖徒 Classic Maid Week。
1200円。
WR はこすずさん、あやさん。


こすずさんがミニのクラッシックメイド服で、あやさんがロングでした。
クラッシックメイド服なので、ミニのメイド服を着てる WR の方は黒タイツをはいてる方が多い。こすずさんも黒タイツで良い感じだった。
いつもお世話になってるプリンスさんテイクさんにオススメしたいです。
#あと金土日の3日間だけですが。


お客さんは10人強。ほとんど常連さん…悲しい。

                • -

JAM akihabara
500円。
WR は晶さん、かえでさん、りりぃさん、よしのさん。


やはり JAM は満席。何故か深夜に近づくにつれてお客さんが増えていくのは JAM だけだろうな。
蚊を1匹撃墜。寒くなってきたのにしぶとい(笑)。