今日のアキバのメイド喫茶・コスプレ喫茶でのイベント

ミアカフェ 20:00閉店
WishDoll えみりと未鈴のトキメキ☆ブルマDAY

Cos-Cha 聖徒ClassicMaidWeek

Mai:lish(メイリ、メイリッシュ) 11/6 ナースDay開催!! & カレー祭vol.2


ぷち日記:
マジでサイト移転する気になってきた。
そこで俺の腹黒さを隠してくれるようなデザインをしてくれる協力者や絵師さん募集。
なんていうか俺の毒舌、俺の誤字脱字、俺っていう1人称をすべて隠すような可愛らしいデザインとか可愛らしいメイドさんの絵を募集。


見返りは俺のか・ら・だ(肉体労働)。
あー、こんなこと書いてると絶対応募者いないと思う(w


サイト移転ははてな住所登録期限の来年1月までゆっくり準備しマッスル。筋肉。