11/5日分レポート

Cos-Cha。聖徒 Classic Maid Week。
1500円。
WR はみきさん、さきとさん、ゆうあさん。


今日のメイドさんの取り合わせはすごかったっす。
コスチャで一番背の小さい(というよりアキバのメイド喫茶の中で一番だと思いますが)ゆうあさんが、ロングのメイド服を着ていらっしゃってビックリ。すっごい厚底だったけど。
小さい子がロングのメイド服着てるのもかわいらしくてよいですね。


で、さきとさんは今までこのイベントのメイド服は、ずっとミニのほうのメイド服だったんだけど今日はロングのメイド服。こちらもすごく似合ってて良かった。あー、でも相変わらずブーツははずせないらしい。ロングのメイド服にブーツはミスマッチで面白かった。


そして、みきさんがミニのメイド服。いや〜これがすごかった。みきさんは結構背が高いんだけど、それがミニのメイド服着てるもんだから、森高千里のような感じでしたよ(参考画像)。あー、30代以上のオッサンにしかわからないネタですいません。いや本当に短くてすごかったってことです。
井上和香の写真集を見たときの衝撃を1ワカパイと定義すると3.5ワカパイぐらいの衝撃がありました。


金曜日ということもあって結構お客さんもいて賑わってたし良かった。
さきとさんはまだ新人なのに色々とお客さんに話しかけたりして良い感じだったし。あー、ただ、メイドさんに声かけられない小心なお客さんもいるので、もう少し回りが見えていると良いかな(謎)


あと、元某メイド喫茶の中の人がお客さんにいました。