globe がアキバのメイド喫茶 Cos-Cha に来た時の模様。

以前、globe(小室哲哉、KEIKO、MARC PANTHER、YOSHIKI)秋葉原にあるメイド喫茶Cos-Cha に来店した件についてお伝えしたのですが、タイトルのリンク先はその時の様子が見れるページです(RinRin王国さん経由)。
#YOSHIKI って一応オフィシャルサイトにはメンバーとして載ってるのね…。


その時の様子についてはサイド9 -side9-さんのこちらを参照。


globe が Cos-Cha に来店した理由は、現在やってるツアーのツアーパンフレットの撮影のために色々なところをまわって撮影した模様。秋葉原を選んだ理由は上記ページによると


TKのこの一言から始まった―――。
TK「石丸電気に行きたい。大震災の時に買った店だから・・・」
とのこと。メイド喫茶に行った理由は不明。上記ページのタイトルには「TKはコスプレ好き!?〜電波君こんにちは〜」とある。


ちょっと忙しいのでこの辺りで…