11/09日分レポート

レポート書くのがすごく遅くなってしまった。一応書いておく。てか、レポかなり溜まってる…。

                • -

Mai:lish(メイリ、メイリッシュ)。終日メイドDay。
500円。
WR はラムネさん、まゆさん、さやかさん、あかねさん。


終日メイドだったので行って来ました〜。
ラムネさんいたゆー。やっぱり可愛いです。


メイリッシュのスタッフ日記にもあるとおりラムネさんとまゆさんが同じメイド服で可愛らしかったです。スタッフ日記のポーズはもしやダブルユーポーズ???


メイリッシュは色んなメイド服が見れて良いですね。土日はイベントやってることが多いので、俺はあんまりメイリのメイド服見れないのですが素晴らしいです。