気になった URL・ニュース を淡々と記録するよ。

アキバのメイド喫茶に関する URL・ニュース を淡々と記録するよ


コスチャ公式4コママンガ14話アップ
あと、「イベント「セクシーメイドWEEK」を公開しました」とのこと。前から公開されてなかったっけ?店頭で見てたの勘違いしてたのかな。あと珍しくコスチャの次のイベントの予定が無い。セーラー服イベント良かったから、次はブレザーでお願いします。季節がら次はクリスマスイベかねぇ。


メイリッシュ @サプリッ!に出演


とある芸人さんに絡まれてタジタジのありさが見もの?!
とか。うーん。ありえるとしたらあべっきーのコーナーかな?!か、インパルス?


WishDoll おそうじ志隊参加者にドリンクセット提供


お掃除に参加した方には、27・28日の両日
ドリンクセット\300を無料で提供させていただきます。
※参加証をご提示して下さい
とのこと。


takaxoの食い物屋レポートさん冬コミにて「間違いだらけのメイド喫茶選びPLUS」