東京新聞にメイド喫茶記事

tmatsuさんにもコメントいただきましたが、先日行われたメイドカフェでTV!も取材していた中日新聞(=東京新聞)の記事が11/27日付けで出た模様。
上記リンクは2chへのリンク。全文書き起こしがあります。僕は買おうと思ったたのに忘れてしまいました。東京新聞のサイト見てもバックナンバー買えるかよくわからなかったですが、多分買えるのではないでしょうか。


内容はリンク飛んで貰うとして…、


常連客の会社員男性(二一)は「優しく接してくれる店員と会話できるのがいい。癒やされます。僕は普段、女性と話す機会が少ないので…」。
とかちょっと痛いかも。


相変わらず森本卓郎のコメントが使われてました。


tmatsuさんコメントありがとうございました。