気になった URL・ニュース を淡々と記録するよ。

アキバのメイド喫茶に関する URL・ニュース を淡々と記録するよ



メイリッシュ 新年のイベント
2005.1/2〜3 巫女の日
2005.1/4〜5 和装混合日
2005.1/6〜7 和装混合+割烹めいり
某Rさんは巫女が超似合いそうですがいらっしゃるか気になります。


東京・日本橋のメイドハウス無料招待に行った方のレポート。(電脳メイドしづ子20GBさん経由)。
他に一緒に行かれたかたのレポート
http://www.ikayaki.net/~yajiba/blog/archives/001253.html
http://www.ikayaki.net/~wyrd/archives/001250.html
http://d.hatena.ne.jp/DOI-2/20041220#p2
思うにメイドハウスはイマイチ知名度不足だよな。
ごめん。うちもイマイチ面倒くさくてちゃんととりあげてなかった。
逆に言えば知名度の低い今、メイドさんをかなり占有できるはずなので皆さん是非メイドハウスへ。


司会をやりたい方。 @ほぉ〜むで働きたい方本日18時〜 @ほぉ〜むにお越しください。 履歴書と写真はこちらで用意させていただきます。
今日ですって皆様。メイドさんになりたい方は検討してみてはいかがでしょうか。
メイドカフェでTV!の司会、飛鳥さんが司会できないみたいなので新しい方探すのは大変そう。既存のメイドさんで対応するみたいなこと言ってた気がしますが…。
あと、新人さん情報とクリスマスDaysの告知も(やっぱり @ほぉ〜むcafe 公式ブログを運営している人はブログを理解していない気がする。もう少し“記事”あるいは“エントリー”っていう概念を理解して欲しい)。


ミアカフェ ミアスタジオの撮影会に当店ウェイトレスのるぅちゃんが参加します。
とのこと。ところでスタッフ紹介の HTML のタイトルが全部「みくる」さんになってまふ。



12月27日月曜日からコスチヤ学園夜行祭をスタート


 夜行祭とは…、コスチャが学園スタイルの教室酒場と化します。
 夜行祭は日曜祝日を除く17:00からお楽しみいただけます。

 ドリンク類(アルコール、ソフトドリンク)フードメニュー(おつまみ、御食事)など
 メニューを一新して種類も豊富に取り揃えていますので、皆様是非御登校くださいませ。

 尚、通常の喫茶フロアも新しくメニューが加わり、二つのフロアを同時にお楽しみ頂けます。
 その日の気分によって御選び下さいませ。

とのこと。メニューがかなり増える様子なので土日はますます忙しくなりそう。