モエドールレポートまとめ

やはり皆さん気になってるようですのでまとめてみました。つっても、あんまり数ないけど。


http://blog.livedoor.jp/jun_ha/archives/10997360.html
聖地!秋葉原系情報ブログ♪(仮)さん。
写真が載ってるのでお店の雰囲気がわかります。思ってたより清潔そうな雰囲気。なんか薄暗いセクキャバのような内装を想像してしまっていただけにちょっとビックリ。肝心のパンチラ用鏡の写真が無いのが残念。


http://sin.hoge.ws/mt/archives/000916.html
カンジョウえみゅれーしょんさん。
「強面のお兄様が少しいいて」ってところが風俗系列っぽいっすな。


http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/#20041219
RinRin王国さん。
「肝心のスカートの中は、…普通に見えました、…黒いスパッツ(?)が。」とのこと。モエドールの営業方針がどうなのかわからないんだけど、中途半端にスパッツとかその他でごまかすんだったらそんなんやめちまえとか思う。やるならきっちりパンチラ路線(風俗路線)のが良いと思います。


http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1101582624/196-
2ch
モエドールスレがコスプレ板にあるのは板違いな気がします。次スレは別で。


はげ丸さんのレポ
やはり内装その他は明るくて良い感じのメイド喫茶に見えますねー。
ま、「鏡」がある限りメイド喫茶とは認められないわけです。はげ丸さんは「あまりエッチな風俗系なお店とは勘違いしないで行きましょう。」とおっしゃってますが。


http://d.hatena.ne.jp/super-moyashi/20041220#p1
マヨイガ特攻隊さん。(メイドカフェでGO!さん経由)。



ま、何はともあれメイド喫茶っていうカテゴリーではないよね。じゃあどのカテゴリーなんだって言われるとちと悩みますが。エロを求めてメイド喫茶行く方は行ってみても楽しいんじゃないでしょうか。個人的には値段設定にもう少し柔軟性があったほうが良いと思うんだけどいかが。あるいはお客は元取るために飲み放題で入って飲みまくるか。パンツに2000円は高い。



そのうち池袋に行くことがあったら行ってみます。ちなみに今までの人生で池袋に行った経験は1回だけです(w。