復活?

仕事が忙しく、
最近メイド喫茶にはあまり行ってない(比較級)なわけで、
私生活にも色々あってブログ放置プレイだったんだけど、
なんとなく久々にこのブログの存在と、
パスワードを思い出したので更新してみるテスト。

つか、はてなの記法忘れてますけど何か。

忘れてる上になんか新しい機能とか沢山増えてるくさいし。

====


久々に平日夜メイド喫茶めぐりしてきたよ。


まずは CAFE & DIMENSION
やっぱ ディメ はまったりしてていい。
前に比べたらお客さん多くなってるんだけど、
それでもまったりしてる。
客層がいいのかなぁ。。。


次に tiara 行こうとしたんだけど。。。
閉まるのはやっ。
俺の記憶より30分も L.O. 早くなってるし。
つまり夜客こないってことだよねー。
経営やばそげwww
(後で某人に確認したら、下のボードが間違ってるくさい。平日9時L.O.。だけどボードには8時半って書いてあるなもし。)


何故か下の店も閉まってた。


あと、どっかのブログに書いてあったけど、
あそこの階段汚すぎ。
ロイヤルミルクの人〜。
掃除しよーぜ。


ロイミ といえば、
釈由美子が「英語でしゃべらナイト」でメイドになってたね〜。
昨日深夜に再放送やってて録画したよ。
めっちゃ萌えたwww
でも R のびみょーなメイド服じゃなくて、
もっと正統派のメイド服だったら発狂してたねwwwwwwwwww


で、その後 Cafe doll tokyo行った。


店入ったら、元 C 店の子がいてびっくり。
超久々に会ったし。
その子結構気に入ってたメイドさんだったんで、
嬉しかったっす。


それにしても、
Cafe doll tokyo
メイド喫茶としては俺はびみょーなんだけど、
メイドさん可愛い。
つか未鈴さんちょーいい。
Wishdoll の時から可愛いと思ってたけど、
久々に見たら、ちょっと大人っぽくなってて、
でも、まだ可愛らしさもあって、
すごい良い。
他のメイドさんも結構可愛いから、
ちょっと通ってしまいそう(仕事落ち着いたら)。


だけど狭いからすんげぇ混んでるんだよね。
できたばっかりなのに、今、ミアとロイミに次いで混んでるメイド喫茶かも。


で、Cafe doll tokyo のすぐ近くの メイリッシュ に〜。
「あやこ&ひかる祭り〜真冬の灼熱バースデー!!〜」
ってやっててすごかったよ〜。


みんな水着(知らなかったからびびった)。


で、その誕生日の あやこさんとひかるさん(?多分)が超はじけてた。
ここがあのメイリか?と思うほどのはじけっぷり。


まぁ、書いても伝わらないので(というかめんどいので)、
書かないけどすごかった〜。


つか、この糞寒いのに、
店入ったら水着なのはなんか心に触れるものがあったね。
で、メイリといえば、液晶テレビの横にあるアレ(アレとしか表現できんwww)で、
シフトの一部が分かるのだが、
それによると、ありさ姫とラムネさんが出勤。。。


血圧あがったわけです。
ありさ姫の水着見れたら、3ヶ月は頑張れるね(意味不明)。


だったんだけど、どうやら裏方だった模様。
裏方でムームーで働いておりました。


ムームーも超可愛かったけどねー。
いや、水着見れたら3ヶ月戦えるからちょっと残念だったわけです。


ラムネさんは後からブログ見たら、
昼だった模様。
ラムネさんの水着見れたら6ヶ月は生きていけただけに残念です(意味不明杉)。


とにかくメイリにしては珍しくテンション高めのイベントで面白かった〜。



閉めは JAM で。
JAMはもうメイドさんいなくても静かで落ち着いてて、
俺にとっては良い店だ。
って、メイド喫茶じゃなくていいんじゃね。俺。www