土曜の夜のメイド喫茶

今日は、久々に Cos-Cha 行ったよ。


おととしはアフォみたいに行ってたのにねー。
(アフォみたい=年に200回ぐらいかなwwww)


Cos-ChaコスチャクリニックWEEKとかで、
出迎えがの言葉忘れたけど、
見送りの言葉が「お大事に」とかなんとか。


ナースは嫌いじゃないけど、
キャバっぽく感じてしまうよ。


あと、相変わらずコスチャは高い。
ぼったくり度最高レベル。


メイド喫茶ブームは以前続いていて、
ぼったくっても経営成り立つ、
っつーか逆に、ブーム続いてる間は、
ぼったくり続けられるだろうけども、それもいつまで持つか。。。


カプチ頼んだけど、
深夜料金とかも取られて800円弱もしたっす。
なんだかカプチの豆が変わったとかで、
バニラフレーバーしたし〜 orz。


ゆきともさん?という名前の人が可愛かったお


====
次 JAM 〜。


久々にイヌ様おみかけしたお。


イヌ様のいない JAM は、
中居君のいない SMAP みたいなもんだお。
とか言ってみるテスト。


コスチャの次に行くと際立つけど、
ほんと JAM は常連さんばっかり。
一見さんは、おそらく俺が行った時間はいなかったよ。


まぁ、ブームは一過性だと考えると、
常連客だけのがいいかもなぁ。

んー。微妙。


====

最後ミアカフェ〜@深夜。


ミアカフェは深夜と言えどいつも満席なんだけど、
なんか、たまたまタイミングあって、
ウェイティングリスト書かないで入れた。
珍しい。


JAM よりミアのが常連率高いかもねー。


あと深夜は客帰らないし。


このブログ毎日書いてたときと、まったく同じ顔ぶれ。
すげぇ店だ。


俺はいつも JAM の深夜行ってから、ミアカフェ行って、
ウェイティングがあったら店入らないで帰る。


でも王道はミアでウェイティングリスト書き込んで、
JAM で時間つぶして、電話きたらミアへ。
って流れだろうね。
今日もこの流れの人を2組見かけたし。