メイド同伴???

今日、御徒町〜上野界隈で遊んでたんだけど、
御徒町の中央通りの交差点を渡ろうとしたら、
なんか、ヘッドドレス的ものをした女の子3人が。

何?何?
とか思いつつ連れの人がチラシ受け取ったら、
なんかー、
メイドさんとカラオケ行くお仕事でした。
「カラオケ行きませんかー」とか言われたけど、
丁重にお断りしましたw


後で調べたら
萌えの宅配@るぅ〜むさぁ〜びす
http://www.moe-deli.com/event.html
だって。


なんつーか。
「これ同伴じゃね?」とか会話しましたwww


色んな商売あるもんだなぁ。。。


ちなみに、、、
メイドさん2人で1時間、1万円だって。
まぁ。。。高いっちゃ高いけど、、、
同伴出勤とか、、、、キャバクラとかだと思えば安いか。