妹系カフェ

今日はアキバで一番先端行ってる妹系カフェNAGOMIに、
会社の非オタかつワイルド系のイケメンの人連れてったよ。


なんか今日は妹レベルが高い人はそんなにいなくて残念。
もっとタメ口きいて欲しかったwww


あー、解説すると、
NAGOMIの設定(?w)は妹なので、
タメ口なんですよー。
「お帰りお兄ちゃんお姉ちゃん。タバコ吸う?じゃあ、あっちね」
ってなタメ口がなんともかんとも面白い店なんですよ。


非ヲタの人だったので、アキバの超最先端の店にかなり衝撃をうけてたよwww
俺も相当アキバの色んな店通ってるけど、
衝撃的だもの。
(あー、客層もかなり最先端)


ところで、真面目な話(?)、
NAGOMI はかなりアキバにくる人間の心をつかんでると思うけど、
経営的にどうなんだろうか。
客単価が安そうなんだよね。
常連客は多そうなんだけど、
イマイチ落としてる金が少なそう。
お兄ちゃん金もってなさそうwww


もっと金使わせるようなメニューが
沢山あってもいいかなーと思うんだけど。。。


平日の昼間はサービスメニューが多いのは良いけど。


あと、アルコールメニューが無いのがねー。
なんかポリシーがあるのか、
法律的にアルコール出すとなんかあんのかな。。。


ちなみに。


お兄ちゃんというより、
お父さんっていうような客が多いのは内緒だ。


今日は、
その後、JAM〜BSDと深夜のアキバの全てを案内したwww


なんか思うんだけど、
俺のこの能力、、、商売にならんかなー。
メイド喫茶ガイドとか商売にならないかなぁ。。。
誰か or どこかのお店の方連絡求む。
プラン的には、店からキャッシュバックで、
売り上げの1割で、
ガイド対象から、1時間1店で一人500円ぐらいかなぁ。