めいど in じゃぱん

もう一人の友達合流してめいど in じゃぱんへ〜。
妹系Cafe 行けなくて、かなり凹んでましたがw


んで、めいど in じゃぱんへ〜。
http://maidin.jp/index.html
「メイド in Japan」で検索したら、
風俗店がひっかかってちょっとびっくりしたのは内緒だwww


混んでて、なんかPCのあるカウンター席に座りました。
て。ここかよ orz。
3人だったしちょっと凹んだ。


席数増やしたいって気持ちはわかるんだけど、
どうなんだろうね。
壁に向いててメイドさんみれるわけじゃないし。


まぁ、お目当てにしてたステージは楽しかったよ。


この店は不定期で、
ステージでメイドさんが歌唄って、踊るステージがある。


なかなか楽しかった。
ハロプロ好きの友達と一緒だったせいもあるかもしれんけど。
軽く PPPH をwww