Cafe Cute-M

http://cute-m.com/
友達が妹系カフェNAGOMI行きたいって行ってたので、
ザ・コンの裏で待ち合わせ。


もう一人友達くるので、NAGOMI より先に、
そのビルの上のCute-Mへ。
友達と「昔のCos-ChaからLittleBSDへのはしご思い出しますな」
などと「俺らどんだけメイド喫茶行ってるねん」ってな会話しつつCute-Mへ。


エレベータ乗ろうとしたら、
NAGOMIの前に「イベントのため閉店」文字が。
んあ。
今日か。ツンデレイベントの日は。
妹系は残念ながら入れないこと決定。


気をとりなおして、Cute-M のある4階へ。


この店は2回目なんだけど、
確か前来たときはレポート書いてないかな。


この店は4階から5階にわたって店を構えていて、
4階で受付。
4階が禁煙で、5階が喫煙席なので、
タバコ吸わない人にとって嬉しいシステムではなかろうか。


以前来たときは、
オープン間もなかったこともあって、
オペレーションが滞りがちであったが、
それも改善されてきたようである。


この店にはこれと言った特徴ないんだけども、
内装も綺麗で落ちついているので、
すごく居心地が良い。


メイド服もクラッシックで綺麗だし。


ぶっちゃけ話。
中の人かなり可愛いし。